Christmas gift

英語翻訳ページ(English)▶▶

 

X'mas2023

 

今年最後のビッグイベントであるXmas

Xmasが近づいてくるとなぜかソワソワします。

大切な人へのプレゼント選び。

友人たちとのパーティー。

今年はどんなケーキにしようかな。

考えただけでとてもワクワク、楽しくなってきますね。

X'mas2023 

 

仕事で特に予定がない方も、今年1年頑張った自分にプレゼントを贈ってみるのはいかがでしょうか。

自分の為にプレゼントを考えるのも新鮮ですよね。

ぜひご自分をねぎらってあげてくださいね。

 

 

~心のこもったプレゼント~

心も体も温かくしてくれるアイテムはいかがでしょうか。

ATRENAには、暖かい帽子がたくさん揃っています。

 

頭部から耳まですっぽりと包んでくれて、とても暖かいエコアルパカキャスケット。

X'mas2023

X'mas2023

ECOALPACACASQUETTE

とっても柔らかくて肌触りがよく保温性に優れています。

そしてエコアルパカは100%生分解性で環境にとても優しい繊維なんです。

小ぶりな形状なので女性でもかぶりやすく、つば芯も柔らかい素材で快適な装着感です。

 

 

 

おしゃれで色とりどりのベレー帽たち

X'mas2023

ころころベレー

 

ころころとしていて小ぶりで可愛い形状です。

ベレー初心者におすすめです。

 

 

 

その他にもたくさんのアイテムが揃っていて、どれにしようか迷ってしまいます。

 

プレゼント選びに迷った時は、ぜひ店舗スタッフにお声かけください!

大切なプレゼント選びのお手伝いをさせてください。

▶ATRENA 店舗

 

 

~プレゼントラッピング~

あなたが選んだ大切なプレゼントをラッピング致します!

ATRENAでは無料でラッピングを行っていますのでご遠慮なくお申し付けください。

X'mas2023 

 

 

Xmasはもうすぐです!

きっと世界中に素敵なサンタクロースがたくさん現れることでしょう!

今年のXmasがあなたにとって大切な1日になりますように。

Happy Xmas

 

ATRENA